2009年3月13日金曜日

映画 「秘密」

録画にて鑑賞。

映画 おくりびとで話題の田洋二郎監督作品。











原作東野圭吾











原作者はこの映画のあるシーンでも出てきているそうです。



スキーバスの転落事故で、病院に運ばれた杉田平介の妻・直子と高校生の娘・藻奈美。直子は息を引き取るが、意識不明だった藻奈美は一命を取りとめる。ところが、意識が戻った藻奈美の体には直子の人格が宿っていたのである!



これすばらしい。

当初、人格が入れ替わるサスペンスだと思ってみていたのですがしっかりとヒューマンストーリーと

なっていました。



藻奈美の体に直子の人格が入っていると確信する描写とか結構面白かった。

作ってくれた料理をつまみ食いするとか。



この作品ちょうど10年前の作品で広末涼子の主演でもあります。

見ておいて損は無いと思います。

たぶん当時19歳。

結構エロい言葉とか映画の中で出てきますね。

さすがはポルノ映画監督・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...