2011年10月31日月曜日

姉妹狂艶 しまいきょうえん(2011-088)

エロティックバリアフリー映画

略してエロパリの第2弾。1作目??

このシリーズまだ続くかな。

コンセプトの内容は目が不自由な人のために女性による副音声。

耳が不自由な人のために字幕をつけての上映。







前シリーズもポレポレ東中野で上映していたのは確認していましたが

当時はモーニングショーであったため見ることが出来ず。



主演は範田紗さんと木下柚花さん。

範田紗々さんがを演じ木下柚花さんがを演じる。



両人のプロフィールを確認してもらえればわかりますが範田紗々さんのほうが

年上。

何故?と思ったら

http://www.menscyzo.com/2011/10/post_3147.html

なるほど、仕草とか監督が見て判断したんですか・・・

確かに映画上では木下さんのほうが年上に見えます。



遠距離恋愛中の、葉子。ある夜、急に思い立って深夜バスに飛び乗った。

恋人の部屋の扉を開けると、ベッドの中には姉の幹子の裸が……

傷ついて部屋を飛び出し、ゆきずりの車に拾われた葉子。

突然とんでもないことを言い出して、ドライバーの男をびっくりさせます。

美しい姉妹をめぐって交差する、熱く切ない恋の物語。




最初三角関係の話かと思っていたのですが冒頭から裏切られた気分。



ところでこの男の素性について妹ははじめから知っていたことが

明らかになります。

男は妹の前を一度通過したにもかかわらずしばらくしてバックして

戻ってきた。

明らかに不自然。

バックは危ないよ。

彼女を乗せた彼は妹のいうがままラブホテルへ。



姉と行為中の彼(妹の彼)のほうには不自然な描写は

無いと思います。



内容的に範田紗々とその車の彼との行為のシーンのほうが

姉と妹の彼の行為シーンの方が少なく感じたのですが

姉、妹のキャストが逆になった時点でストーリーもちょっと

変更が加えられたのかなぁ。

ちょっと気になる部分。



今日の上映では私の調教日記に出演した速水今日子さんによるライブ音声

でした。



http://cine.co.jp/erobari/title3/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...