2013年9月23日月曜日

甘い鞭

甘い鞭 シネマ・ロサ 9/21公開





美しき不妊治療医として活躍する一方で、SMクラブのM嬢セリカとしての顔を持つ奈緒子(壇蜜)。

さらに彼女には、17歳の頃に隣に住む男性によって拉致監禁され、1か月にわたって陵辱を受けた果てに、

男を殺害して逃げ出したという壮絶な過去があった。

奈緒子として不妊の治療にあたり、セリカとしてさまざまな客の欲望を受け止めていく日々を送る中、

壮絶な過去の記憶とそれによって抱えることになったトラウマにさいなまされるようになり……。




壇蜜主演映画ということになってはいるが17歳のヒロインを務めたのは間宮夕貴さんです。

出ている時間はほぼ半分という印象です。



花と蛇の時も感じたことですがサブヒロインのほうががんばっているという印象。



拉致監禁される描写がものすごく激しく実にエロい。

監禁されていた場所が自宅の隣の建物だった。

その事件が発端で母の病気が・・・



監禁されてから1ヶ月の間そこから脱出するまでの過程と壇蜜が演じる現代を交互に

描いていく。



壇蜜さんの演じるSMクラブのM嬢セリカは昔の拉致されながらを思い出して○ナニー

するシーンや映画のタイトルにあるムチでたたかれたりたたいたり。





そのSMクラブで印象に残ったのは竹中直人さん。

SMクラブで出てくるお客さんは3人のうちの真ん中の客。



屋敷紘子さんがそのSMクラブの社長なのだが竹中直人さんには頭が上がらないらしい。

壇蜜さんはいつもたたかれるほうだが竹中直人さんが社長と壇蜜さんの立場を逆転させる

んですね。



そして鞭を「本物?」に。



屋敷紘子さんもテーブル化何かにはりつけされ全裸で鞭でたたかれる。



ジェリーフィッシュの竹中直人さんがドクターペッパーを飲みながら食事するシーンが

あってそれをこの作品にかぶらせたら面白い構図だ(ぉぃ






3人目の客で終盤に。

セリカは3人目の客とプレイをするが最終的にその客を刺し殺しちゃうんですが

その過程と17歳の少女が脱出する過程がシンクロする。



オチ的には石井監督らしい、いつもどおりという。



http://www.amai-muchi.jp/figua-anata/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...