2005年11月4日金曜日

星に願いを DVDで鑑賞



http://www.bsr.jp/hoshi/
―北海道・函館―。 3年前の交通事故により、失明し、声も失ってしまった青年・笙吾(吉沢 悠)。 事故直後、心を完全に閉ざしてしまった彼に立ち直るきっかけを与えたのは、担当の看護師・奏(竹内結子)だった。
笙吾は交通事故で本当に死んでしまうが星のチカラによって4日間だけ別人として生きることを許される。
その後奏は笙吾が死んでしまったことで抜け殻のようになってしまった。
設定が、かなり無理があるな・・・
まず、別人として生きることになった笙吾は保険屋という設定だがどこからスーツとかを用意できたんだろう。
遺言状を本を見ながら書いているがこれはまずあり得ないって誰もが気が付くと思うんだけど。
それにしても竹内さん、黄泉がえりにしても星に願いをにしてもこういうボーイフィッシュなキャラがよく似合いますね。>性格もよく似ていそうだし
ラストは・・・なるほど、こういう方法で思いを伝えるのか・・・
検索して驚いた



http://www.eigaseikatu.com/title/2581/
リメイクですか!!
リメイクは
星願~あなたにもういちど~
という作品らしい。
あと、ブログ名に「星に願いを」ってつけるのをやめてください。(爆









0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...