2006年5月6日土曜日

日刊谷

















日刊谷



5/6 (土)



























































交通安全キャンペーン

谷は昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ド ライブが好きで、自分でもよく運転するという谷は、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を 引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、谷お得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
谷は「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、谷は安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎる谷も、車は安全運転だという。





「谷さんの、理想の恋人を探そう!」


「谷対メカ谷」完成

かねてから話題の映画、「谷対メカ谷」がついにクランクアップした。
構 想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演の谷はさらりとやってのけた。「今までで一番ハードな撮影でした」と谷は振り返る。「ま ぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカ谷は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」と、クランク アップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカ谷も、もちろん谷自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところが谷の人気の秘密である事は、間違いないだろう。公開が本当に待ちどおしい作品だ。





「谷、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


谷謎の襲名

この度、谷は「縄二段」を襲名した。
この「縄」や「二段」というのは一般的には馴染みの薄いものであるが、襲名会場に現れた介添え人である自称「仮面の女」によると今回の襲名は以前から決まっていたことであり、今後谷は縄二段としての勤めを果たすとこになるとのことである。
「縄」 には素人縄と玄人縄があり、玄人縄を扱う者は黒帯と呼ばれる。縄二段とは黒帯の中でも指導的な立場にあるが、「縄」といわれるものが何らかの組織であるこ と以外、詳しいことは謎である。谷は、襲名式の後のパーティーに出席したが、記者からの質問には答えず、身内の関係者に「縄二段」と声をかけられるたび に、何かに怯えるように身震いをしていた。





「谷、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」



ネタ元はここ 日刊あなた







交通安全キャンペーン
免許もっていねーよorz

「谷対メカ谷」完成
確かにゴジラ対メカゴジラ好きだけど・・・

これって、何回かやらないとおもしろいの出ないですね・・・

2 件のコメント:

  1. お互い縄二段を襲名したからには、その名に恥じぬよう、
    勇往邁進いたしましょう。
    ところであたしは、襲名後の初縄は、亀甲で参りますが、
    谷さまは??

    返信削除
  2. 一日警察署長やったんですかー!?って感心してたら、ネタでしたか(´∀`)
    二個目で気づきましたよ!笑
    これ、面白そうですね☆
    後でやってみます♪

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...