2006年8月1日火曜日

キーボード修理依頼と映画「ゆれる」

今日は秋葉原へキーボードの修理と、例によって映画を見に行きました。

キーボードを秋葉原のエプソンスポットに預けてから速攻で山手線に乗って渋谷へ


映画「ゆれる」を見てきました。
すごい映画なのはわかるのですがこれをどうやって言葉で表せればいいのかわからないので
今回はパス・・・

見たい映画がいっぱいです。

日本沈没
ゲド戦記は見ておきたいですがそれより公開周期が短い作品を先に・・・
来週は神の左手、悪魔の右手を見てから再来週に日本沈没を入れようかと。
ゲド戦記は夏休みが終わってからでしょうか。

あと関係有りませんがOSのリカバリをしたい・・・




2 件のコメント:

  1. うちの姉君は、良く飲み物こぼすから、
    �1,000以下のを、使わせています、、、

    返信削除
  2. やすいキーボードでいいんでしょうけどかなりこだわっているので・・・
    このキーボードも以前使っていた16000円のキーボードだったり・・・・

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...