2007年7月29日日曜日

Advanced ZERO-3[es] のOfficeはどうなのか

会社ではOffice2000、自宅ではOffice2003を使用している。

Advanced ZERO-3[es] にインストールされているOfficeはどの程度使えるのか?
ですが・・・

Excelのマクロはたぶん動きません。
あらかじめ用意してあるファイルは編集可能です。
編集したファイルはもちろん上書き保存、名前をつけて保存ができます。
ただし、名前をつけて保存を選んだときの挙動に気になる点が。

あらかじめ用意してあるOffice文書はそのバージョンで保存されます。(※)
Advanced ZERO-3[es] で新規作成されたOffice文書はOffice2007形式で保存されます。

名前をつけて保存の場合はせめてどのバージョンの形式で保存するか選べるように
してほしいのにプルタウンメニューに開いた形式しか一覧に出てこない。

※といいますかOffice2000形式と、Offoce2007形式しか確認取れないんですけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...