2007年8月20日月曜日

W-SIMバージョンアップ Advanced/W-ZERO3[es]使用者注意

Advanced/W-ZERO3[es]で使用されている通信モジュールRX420INのバージョン1.04が公開された。
主な改善点はホームアンテナ使用時の安定性改善だそうで。
あまり関係ないけどアップしようとしました。

ちゃんと説明通りやれば問題ないと思いますが私の場合見事にファームアップ失敗に
なりましたので注意書きを。

ウィルコムを何台か使用している人はご存じの通り、日本無線のPHSではPCとUSBを
つなぎモデム接続を行いバージョンアップする方法が用意されています。

この感覚でAdvanced/W-ZERO3[es]とPCをつなぎRX420INのバージョンアップを
行おうとすると途中まで進行後エラーになり失敗します。
http://www.netindex.co.jp/customer/download/dl_03_2.html#rx420in
のWindowsと書かれている方ではなくW-ZERO3と書かれている方をダウンロードし
PDFファイルの通り処理する必要が有ります。

私は今日ウィルコムプラザへ行き、W-SIMの修理依頼をしてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...