2008年3月11日火曜日

ダーク・ラブ Rape

坂辺周一原作コミックの18禁映画化



rapeとタイトルに有るぐらいなのでレイプシーンがいっぱい出てきます。

が、エロを目的に見に行ってもがっかりすること請け合いです。



どっちかというとホラーです。

心理学ホラーとでも言いましょうか。



個人的にツボでした。



キャストに、早坂ひとみ、蒼井そら、浅尾リカなど、元AV女優や、現役AV女優がレイプされていって

最後に手島優さんが犯されますが・・・で有ってますよね(汗)



渋谷Q-AX 21:00から鑑賞



http://www.darklove.jp/index.html





4 件のコメント:

  1. ついに日記を外部リンクに切り替えましたか!?

    返信削除
  2. mixiのランク操作の後変えました

    返信削除
  3. 手島優みたいですよ~?

    返信削除
  4. 思いっきり勘違いしてました・・・

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...