2008年5月27日火曜日

少林老女

あまりにも少林少女がひどかったので(結構頭に来てる)こっちの方が絶対におもしろいに

違いない!と思って見に行きました。



ストーリーの方も実にわかりやすい。

長澤奈央と訳のわからん外人(?)が道場荒らしにやってきて老女はあっさり負けてしまう。

でいろいろ有って修行して反撃に出て勝負に勝ってハッピーエンドまでのストーリー。



簡単にまとめてしまいましたがこれはコメディ、パロディ映画です。

所々18禁・・・な表現やらがあるので地上波に出てくることは無いと思います。

でもそこを切っても問題ないかなぁ。



少林少女に比べて数倍いい映画です。



こっちはゲートボールですか。



http://www.shaolinbaba.jp/











0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...