2008年6月24日火曜日

ウィルコム 03を触ってみた

03のタッチアンドトライということで触ってきました。

秋葉原のヨドバシとウィルコムプラザ両方で。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/020sh/index.html



う~む、よくここまでコンパクトにしたなぁと。

電話をかけるとき、ネットにつなぐときと用途に合わせてパネルの働きがちゃんと

変わるのでタッチセンサーの切り替えはどうするの?という疑問はすぐに解消。



Operaが9.5となり使い勝手はかなり変わったという印象とアドエスでホイールを

使っていたのでホイールはどうするんだろうと思った。

Operaの起動は早くなっていると感じました。



アドエスと03は解像度は一緒なのにメモ機能がかなり小さく見えたのは何でだろう?



2 件のコメント:

  1. 昨日、モックを見ました。
    小さいですよねー。ちょっとほしいと思いました。
    タッチセンサーの感じはどうでしたか?

    返信削除
  2. 結構、いいと思いました。
    ボタンを押しているというクリック感はないものの触るとバイブするのでそれが
    ここちいいです。

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...