2008年6月17日火曜日

トップレス

テーマはレズ、女性の同性愛・・



物語の中でレズに関するサークルの存在があり、その団体が世間の批判と

戦う、という描写があるのだが個人的には同性愛でも2人がよければいいんじゃないの?

という意見を持ってしまった。

主人公もそのような考え方なので共感を持てた。



母親探しのために上京してきた高校生の女の子の母親もレズで、この高校生が

レズ嫌いを演じているんですが、この描写がうまい。

っていうかできすぎなストーリー。



せりふの中で

普通に結婚して、3人ぐらい子供を作って、その子供たちが大人になって孫ができて

そしたらどんなにいいことかと高校生と話をする



高校生が問う、幸せって何ですか?と

これってすごい難題だと思う。



女の子の同性愛がテーマでかつ結構重めのストーリーでした。



http://www.topless-movie.com/top.html





0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...