2008年6月11日水曜日

コラソンdeメロン

OL の泉(井上和香)は、恋人ヒロミ(西川貴教)と同棲している。ヒロミは病気を理由に仕事もせず、ヒモ生活。ある日、泉は会社をリストラされる … 。ヒロミにそれを言いだせないまま、新しい仕事を探そうと躍起になるがうまくいかない。そんな苦労も知らず、「高級メロンが食べたい」と言うヒロミのために、泉はメロンを手に入れようと奔走する。ヒロミは病気が治っても仮病を使い、働こうとしない。そして泉は過労の末、ヒロミの病が移って倒れてしまう … 。健気な泉と奔放なヒロミの切なく甘いラブストーリー。



シアターNのページより引用。



う~む、リストラの原因がすごい。

会社からパソコンスクールへいくように、スケジュールされた時間を使って主人公が映画とか

見ようと思った、というインタビューを受けてしまった、というシーンを上司が見ていて、

録画して見せたってのが。



リストラされたので新しい職を見つけるためハローワークに通うも、なかなか見つからず

2時間2万円というあやしい仕事を友人に頼まれてやったけど、失敗してギャラなしとか。



いまいち、ぱっといしない映画でした。

http://www.cinemusica.jp/corazondemelon/











0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...