2008年7月14日月曜日

太陽と海の教室って

わたしたちの教科書の脚本と同じ人ですか!!



でも猟奇的な彼女ドラマ版がこけたからなぁ。



どうなるかな?



3 件のコメント:

  1. たかし@WV2008年7月14日 1:40

    初コメントです!
    『太陽と海の教室』って、学園ものではあるんでしょうけど、イマイチどんなドラマになるか、イメージが湧かないですよね(^^;
    予告CMでは織田裕二が二人の生徒を抱きかかえて海から上がってくるシーンが映ってますが・・・
    明日の『CHANGE』最終回後の予告で多少はわかるようになるかな?

    返信削除
  2. すみません、夜はケータイしか使えず、やっとパソコン立ち上げて日記に気付きました。
    外部ブログ使ってる人ってケータイには表示されないんですね。
    夜中だとどうしてもケータイじゃないとミクシィみれないので・・・
    でも、最近映画もドラマも面白いのがなくて全然見ていません。
    「猟奇的な~」も日本のリメイク版だったので見ませんでした。
    韓国ドラマは韓国人でというのが一番理想だと思います。

    返信削除
  3. mixiの携帯版ってブログに日記が出てこないんですか?
    それは知らなかったなぁ

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...