2008年7月7日月曜日

純喫茶磯辺

しょっぱなから軽快なBGMでノリノリなオープニングで観客をひきつける演出はうまいかな。



この親子、よくいそうな感じ。

素子もどこにでもいそうな女性?



冒頭で工事現場の朝礼のシーンがあるのですがひとつの工事目的にそんなに

工事業者って出入りするものなのかな。



親父が死んだことで大金(保険金)が手に入った咲子の親父は会社を辞めて

喫茶店をはじめるのだが。



咲子の性格は真琴とはまた違った印象を持ったし、素子と親子の三角関係も

絶妙でいい。



ところで客役の一人、ダンカンさん・・・・

映画、ダーク・ラブ Rapeでレイプ魔役がはまりすぎだったので

素子にちょっかいをだすとか、実にエロかったです。(爆)







よかったです。

http://www.isobe-movie.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...