2008年8月14日木曜日

赤んぼ少女

孤児院で育った15歳の美少女・葉子が、生家である南条家に引き取られることになった。森に囲まれた広大な敷地に佇む洋館、初めて会う両親との新生活。葉子が部屋に一人でいるとき、突然何者かに足を掴まれる。確かに人間の手の感触。それは“タマミ”という、もう一人の南条家の娘だったのだ。



---

う~む、やはり自分にはホラーが合わないらしい。

作り物ってわかっていると、怖くないんですよ。

楳図かずお先生の映画化作品で神の左手 悪魔の右手という作品があるのですがこれはこれで面白いのですが

こっちはいまいちでした。



葉子とタマミは双子だったってこと?

赤んぼ少女公式サイト

http://akanbo-movie.com/index.html











0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...