2008年9月22日月曜日

蛇にピアス

原作 金原ひとみ



主演はドラマ太陽と海の教室の2話、9話で個人的にこの人すごくない?と思った

吉高由里子



映画ではヒロインを務め、結構体当たりのセックスシーンも。



世界観が理解できないかもしれない。

世界観が理解できれば、かなりおもしろい話だと思います。



http://hebi.gyao.jp/



太陽と海の教室の最終回は録画してあるので後で見ます。









4 件のコメント:

  1. ひるちゃん2008年9月23日 0:00

    吉高さん、かなり脱いじゃってるらしいですね(爆)私は原作も読んでないので世界観は理解出来るかはわかりませんが、吉高さんの美しさ目当てに見てみたいです☆
    ほんと「太陽と海の教室」の彼女は素敵でしたよね!

    返信削除
  2. たかし@WV2008年9月23日 22:50

    予告動画を見ましたが、脱いでるだけじゃなく、本当に舌にピアスを開けたんですね!(@_@;)
    役作りとはいえ、ここまでやるとはスゴいです!
    これってR18指定ですよね(^^;テレビじゃまず放映されないから、見るなら映画を見に行くか、レンタルするしかないようですね(;^^A

    返信削除
  3. たかし@WVさん
    ��これってR18指定ですよね(^^;
    R15です。
    PG12でも地上波に出ていないと思うので難しいでしょうね。
    舌はどうなんでしょう?
    なんかからくりがあるような気がする・・・

    返信削除
  4. 本当に穴あけたんでしょうかね?凄く痛そうでした。
    アマ役の高良君の、最初にスプリットタンでくるりと煙草を回すシーンは、
    見とれてしまいましたが、彼の舌もCGですよね?
    吉高由里子さん、よく頑張っていた、と思います。
    ん~、地上波は難しいですよね。

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...