2008年10月13日月曜日

wilcom 03入手 他

今日は八王子の友達のPCの調子がおかしい(?)というので見に行きました。

前回、リカバリーしたのが2008/7/20であるので、リカバリーの必要は無いだろう

ということで、何が問題なのか?というところを直してきました。



その友だとは7月に、ウィルコム03とアップルのiphonを入手したが、タッチパネル

が気に入らないということで早々に解約(爆)

自分がウィルコム使いだということを知っていたので03を上げるっていうのでありがたく

頂いてきました。



PCの一番の問題は音楽CDをメディアプレイヤーでコピーしたwmaファイルがリカバリー後

再生できなくなっていたというのが一番の問題で、そのためにリカバリーしたいって話でした。

ライセンスの入手時にエラーになるのでメディアプレイヤーを11にアップしてみたものの

やっぱりエラーになる・・・・がよく見るとIE7の上部にポップメッセージが・・・・

これに答えてあげることで再生できるようになりました。



さて、03なのですが・・・・



USB端子が特殊

03では電源アダプターの端子とUSB端子がひとつになったのですが

その弊害としてUSB端子が特殊端子に・・・



あとはsimを差し替えて後で試して、書いて見ようと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...