2008年11月25日火曜日

俺たちに明日はないッス

タナダユキ監督の俺たちに明日はないッスを渋谷ユーロスペースで17:00から。



もう、エロです。

それが目的です。

R15なのでソフトです。(ぉぃ



この手のものって男性監督が撮ったって話だと自分はスルーすると思うのですが

女性監督がエロを撮るとどうなるのかなぁと。

ただこの監督の始めての作品がR18になるところだった、って話があるぐらいなので

やっぱり監督も楽しんでいるんですかね?(爆)



初めて同士がヤるシーンでヤり方がお互い解らなくてうまくできないシーンとか

うまく取れているなぁと。





そういえば週刊真木よう子でタナダユキ監督の「蝶々のままで」という作品も

ヤるシーンがありますが、結局できなかったんですよね。



ヤったヤらないといえば・・

100万円と苦虫女でも、蒼井優が「ヤっておけばよかった」というせりふが印象に

残っています。

この監督の作り方なのか?



http://oreasu.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...