2008年11月17日月曜日

HAPPY FLIGHT

続いて、浦和パルコに移動して、放映予定を確認したら17:30からHAPPY FLIGHTが

そのままチケットを購入して本日映画2本目。



飛行機にお客様を乗せて安全に目的地に向かわせるにはいろいろな職業の(枠割り分担)

があります。

パイロットはもちろん、CA、整備士、管制塔・・・それぞれの役割がちゃんと機能して

乗客が飛行機に乗れるんですね。

そのいつもの出来事が(?)いつもと違う日にスポットを当てたストーリー?



で、どこがHAPPYなんだ?

これ面白かったですが二度と見たくない作品。

見終わった後の疲労感がただ事ではない・・・・



http://www.happyflight.jp/index.html





4 件のコメント:

  1. たかし@WV2008年11月18日 0:03

    『ウォーターボーイズ』の矢口監督作品なので、面白コメディを期待してますが、谷さんにはイマイチだったようですね(;^^A
    僕はやはりレンタルかテレビ待ちかな~?(;^^A

    返信削除
  2. 面白いですが、2度と見たくないんです。
    これは見てもらえれば解るとしか・・・

    返信削除
  3. はじめまして、frankと申します。
    昨日ようやく見てきました。
    非常にテンポがよく、バランスのとれた映画で楽しめました。
    これだけの俳優さんがそろっているのに、それぞれ見せ場があり、
    時任三郎さん、田辺誠一さん、綾瀬はるかさん、田畑智子さん、
    寺島しのぶさん、吹石一恵さん、岸辺一徳さん...
    全員好きになりました。
    スウィングガールズも好きですが、今作でさらに矢口監督が好きになりました。

    返信削除
  4. お邪魔します~♪ナンバリングの誤り、ご指摘ありがとうございましたm(__)m
    >で、どこがHAPPYなんだ?
    ホンマや!笑わせてもらったんで、なんかハッピーって気分になってたけど、
    飛行機はとんだトラブルですよね?
    ��980便に関すれば、乗客も乗員もグランドクルーも全員アンハッピーです
    よね??

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...