2008年12月30日火曜日

やさしい旋律

前回予告を見ただけで気になり見に行ったのですが今この作品のwebを開いたら



本作の原作は、携帯電子書籍サイトで大人気の作家・井上香織が温かみのある繊細な女性目線で描き、前作『さよならの向こう側』と共に、多くの女性層を中心に50万人に支持された同名小説である。書籍化(スターツ出版刊)に続き、文庫(幻冬舎文庫)が発売された人気作品の映画化が遂に実現した。



わはは。また携帯小説ですよ(爆)



今までの携帯小説っていうと女子高生が主人公で、都合主義のストーリー展開のオンパレードで

すがこれはこれでよかったかも。



主人公は社会人になったばかりの銀行員なのでちょっと新鮮だった。

ただこのストーリー展開はちょっと重めでした。



で、関係ないのですが渋谷シアターTSUTAYAでトラブル発生。

これは次の記事にて



http://www.yasashiisenritsu.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...