2009年2月9日月曜日

avexニュースター・シネマ・コレクション「GIRLS LOVE」

上映期間 2/7から2/13 20:40~22:15



いつも音楽室でピアノを弾いている女子高生のヨーコは、窓から練習している姿が見える陸上部所属のナツオに心ひかれる。ひょんなことから知り合うようになった2人は、互いの夢を話しながら急接近していく。



なんとなく最近の携帯小説の王道を行くストーリー展開(汗

主人公が男と女じゃなくて、女と女・・・という点が違うだけで。



ナツオが心臓の病が発覚してからヨーコを避けるところとか恋空とかとよく似ています。

ヨーコはおやの言いなりでピアニストになりたいんじゃなくて幼稚園の先生になりたい

というエピソードがあるのですが、たったあれだけ?という印象が。



これ、ちょっとうまく感想がかけないようです。



http://avex-newstar.com/



あと2本!



2 件のコメント:

  1.  こんばんは。いつもお世話になります。
    「携帯小説の王道のよう」というご意見に、「あ、なるほど!」と思いました。
     このシネマ・シリーズも後半ですね。『はじめての家出』をまだ観てないので、最終日の金曜、必ず行かなくては……。
     では、失礼致しました。

    返信削除
  2. >  このシネマ・シリーズも後半ですね。『はじめての家出』をまだ観てないので、最終日の金曜、必ず行かなくては……。
    はじめての家出の例の件、よろしくお願いします・・・

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...