2009年3月9日月曜日

オンナゴコロ

男に抱かれても何も感じず、刺激のない毎日にウンザリしているアコ。行きつけのダーツバーで、ダーツに勝ったら相手から金を奪い、負けたら自分を好きにしていいというゲームをはじめ、次第にその快感に溺れてゆく。



セックスでイケない女の子のストーリーです。

公式サイトにあるとおりダーツがめちゃくちゃうまい、という設定で

ダーツの勝負で勝つことでイクことを知るというストーリーです。



でも、R15とかR18とかPG12の作品でもありません。

ああ、残念だ(爆



しかしこの主人公、歯医者の受付で働いていて、家賃もちゃんと払っていたのに

ダーツの勝負で快感を得るようになってからの堕ち方がすごい。

大金を得ているのに家賃は払わなくなるし、仕事はやめてしまうし・・・



ダーツを行うバーのオーナーも後々借金があることがわかり・・・



二人の堕ち方、最悪・・・

でもこれはこれで面白かったです。



http://www.onnagokoro-movie.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...