2009年4月13日月曜日

パニック4ROOMS

これ面白かった。

四つの各部屋に住む愉快な住民たち



東京・下北沢の小劇場で人気沸騰中の劇団俳優が夢の共演を果たしたリアル・下北沢・ムービーである本作は、映画業界を震撼させる不思議なパニック映画。ひとクセも、ふたクセもある怪優たちと共演を果たした人気俳優・大河元気と、若手新人女優の中で、今、もっとも注目株の河口舞華も熱演。出演俳優たちの拠点でもある下北沢を舞台に、4人のカリスマ脚本家たちが仕掛ける謎めいたパニック・ストーリー。







ふー、あぶない、危ない

放送禁止用語を感想に書くところだった・・・・



これ、パニック映画じゃなくてコメディでしょ。

まぁ面白かったからいいけど



http://www.p4r.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...