2009年5月29日金曜日

海の上の君は、いつも笑顔。

主人公の成瀬汀(なるせみぎわ)は今までサーフィンに興味が無かったが片思いの陸が

サーファーなのでサーフィンを始めるが兄の形見であるサーフボードをなくしてしまう。



無くしたサーフボードを探すため走り回るのだが・・・



これ、今までの谷村美月さんと違う。

明るい。独り言が多い(爆)



悪い人が出てこない。



警官のおにいさん面白い。



サーフボードが見つかるまでのストーリーなので、それでしかないという意味では

長いと感じるかも。





http://www.itsumo-egao.jp/




関係ないけど、シネマアンジェリカ、FLASHで地図作るのどうかと思いますよ。

印刷できないじゃないか



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...