2009年10月5日月曜日

キラーヴァージンロード

オープニングからなぜにダンス?



上野樹里はのだめパワー全開!

これ、キャラクターとしてついちゃったのかなぁ?



物語の冒頭で結婚式を控える主人公ははさみが大家さんの背中に刺さってしまうというトラブルから

そのことを隠す?ことを考えたり、考えなかったり?



で旅行かばんに死体を隠して逃亡?することに。



ストーリーがちぐはぐすぎる。



途中までは死体が旅行かばんに入っているのがわかるしかばんが

開きそうになるシーンもあるのですが・・・・







おじいっちゃんのためにウエディングドレスを見せたいのは

いいのですが、なんで式場におじいちゃんと、主人公だけなの?



しかもおじいちゃん点滴打ったままなのに看護師さんも途中で

消えたし。



結論

面白くない

http://www.kvr-movie.com/index.html







0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...