2009年11月30日月曜日

映画 天使の恋

他人を引きつけるカリスマ性を持つ女子高生・理央(佐々木希)。



過去のトラウマから人を信用することができず、お金だけに価値を感じ、自分に役立つ人間で周りを固めようとする彼女は、17歳になったある日、35歳のサエない大学講師に出会う。



この出会いによって、初めて人を愛することの意味を知った理央だったが……。





またもやケータイ小説の映画化です。









大手シネコンなどでは「またかよ」という空気が流れていたかどうかは知りませんが

人気が無かったためか早々に上映が終了。





ということでヒューマントラストにて見てきました。



今までも恋空、赤い糸等、同じようなストーリーの話かと思いましたが

構成がうまいためなのか楽しめました。

まず、谷原さんの演じる歴史教師、これが良かった。



つぎに佐々木希さん、きれいですねぇ。

それだけ(ぉぃ



谷原さん(光輝)の歴史バカがいいです。

あらすじにさえないとあるけど、そうか?と。



途中あきさせない構成がうまかった。

光輝が選ぶデートスポットが面白かったし、映画を見るお気に入り

パターンの映画は時代劇?

その時代劇のシーンと映画館での2人の行動が面白い。



今までの携帯小説の映画化の中では一番良かったかも。



http://tenkoi.gaga.ne.jp/



原作は以下から

http://de-view.net/index.php?LU=contents/tenshino_koi/tenshi















0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...