2010年1月18日月曜日

BANDAGE バンデイジ

バンドブームが吹き荒れる1990年代。ボーカルのナツ(赤西仁)とユキヤ(高良健吾)たちは、共にバンドを組んで活動していた。そのバンド、LANDS のライブに行ったアサコ(北乃きい)とミハル(杏)は、楽屋に忍び込むことに成功。その後、ひょんなことから、アサコはLANDSのマネージャーになり……。



って、新條まゆさんの快感フレーズ?!

と思ったら全然違うらしい。











映画の中で結構、「中途半端」という言葉が出てきているんですが

確かに音楽ものとしても?だし、恋愛ものの映画かというとそうでも無いようで・・・



アサコの20年後をちょっと含めればだいぶ印象がちがったのでは?



結論:この映画自体、中途半端

http://bandage-movie.jp/index.html







0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...