2010年3月8日月曜日

映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』

2005年から週刊ヤングジャンプで一定の期間毎に連載れててきたライアーゲーム。

現在も連載中。

そのライアーゲームがついに映画化!











面白かったと思うがが映画館ならでの私なりの欠点が有ったのでそれについて。



いつもなら原作は読んでいないと書くところだが珍しく読んでいます。

そのテレビドラマ化が決まってヒロインが戸田恵梨香ときいてこれはいいかもと。



テレビドラマの時は録画しておけばルールの説明の時やゲームの展開の結果で

「あれ?なんでこうなった?」というとき時間をさかのぼって再度確認できたのだが

当然ながら映画館ではそれは不可能。

なのでそういったことに陥ったときついていけなくなる恐れがある。

それが心配ならDVDまで待った方がいいかと思います。



私はついていけなかったひとりです。(爆)

ゲーム主催者?の正体が明らかになったとき「ああなるほど」と思った。

そしてなんでこのゲームを完結する必要があるかについても明らかになります。

あとラストのナオの家に入っていた黒い封筒の中身は・・・?





http://liargame.jp/index.html







0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...