2010年5月6日木曜日

社歌を無限ループで聞く方法(川の底からこんにちは)

上京して5年、仕事も恋愛もうまくいかず妥協した日々を送っていたOLの佐和子。そんな彼女の元に、父が末期がんで倒れたという知らせが届いた。佐和子は田舎に戻り、実家のしじみ工場を継ぐことに。



満島ひかりの演技が見たいがために見た1本。









自分の連休開始が5/4から6日までなので4日にみようと思ったら・・・

すごい人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人



あんな狭いフロアに入りきらないほどの人がいっぱいで受付の人の「お立ち見になります」

のアナウンスが聞こえ、世間がゴールデンウィーク中の4、5は諦めて今日にしました。



映画のほうですが・・・

5回目の職場という設定の給湯室での会話にものすごくいらいら感があり、耐えられるだろうか?

と心配になってしまった。



しかし、物語が進んでいけばその心配はなくなっていた。



この映画、ヒューマンドラマだと思っていたのですがコメディだったんですね?



いや、そんなことはどうでもいいんです。

面白ければ。



はい、面白かったです。



あーがるあがる消費税ってあるので消費税が上がる前の年代が舞台なんでしょうね。

んで監督が石井裕也さんで1983年生まれで26歳だそうです。



社歌なのに社名が出てきていない件について





この監督今後に期待!!!



さて公式ページを開く際あることをするTOPページで社歌を無限ループで

聞くことができます。(ただし1番のみ)



やり方

1.公式ページを開く

2.このようなタイミングでブラウザ右角のSKIPをクリック

42797192.jpg




そうすると、TOPページで社歌が流れ、無限ループします。

うまくいかない場合はブラウザのキャッシュをクリアするとOKです。







http://kawasoko.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...