2010年6月29日火曜日

お姉ちゃん、弟といく

森下なおは、女友達の梅野沙希と東京郊外のアパートで部屋をシェアして暮らしている。彼氏もおらず、沙希と二人でなおの25歳の誕生日を祝おうとしていると、実家を飛び出したという弟の康太郎が、突然訪ねてきた。しばらく康太郎を泊めることにするが、その夜、なおは衝撃的な光景を目にする。寝静まった中で、康太郎がなおのパンツに顔を埋めていたのだ。翌日、三人は街に遊びに出る。なおは後ろからついてくる康太郎の視線が、自分のスカートの中に注がれているようで落ち着かない。そして、不意に預かった康太郎のバックに隠しカメラがあることに気づく。盗撮していると知ったなおは、不思議な快感と期待を覚えてしまう。しかし密かになおに想いを寄せていた沙希はなおの様子をいぶかしみ、そして弟は、今まで誰にも言えなかった衝撃の告白をするのだった…。(『お姉ちゃん、弟といく』)













ユリ子のアロマの別プロットとも言える作品。



あらすじは上記のとおりですが映画の方はあらすじと違っていたような?

江口のりこさんはエイベックスニュースターシネマコレクション2「ラムネ」でも

美術の先生として出演。

http://www.yurikonoaroma.com/oneechan/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...