2010年6月7日月曜日

シーサイドモーテル

人里離れた山奥にポツンと建つ「シーサイドモーテル」。インチキなクリームを扱うセールスマン、

亀田(生田斗真)が部屋にいると、呼んでもいないコールガールのキャンディ(麻生久美子)が現れる。

一方、別の部屋にいたギャンブラーの朝倉(山田孝之)と留衣(成海璃子)の元にはヤクザの相田(玉山鉄二)が

借金を取りにやって来て……。




まず、これ、カップルはともかくお子様には・・・?

これがGでOKってのはどうかなと思うんですが・・・

PG12は必要では?



麻生久美子さん、コドモのコドモと同様?きわどい言葉が・・・

予告でも発言しているのであれですが「ヤルのヤらないの?」はもちろん「セックス」のこと。



��つの部屋の出来事がもうちょっとうまく絡んでいけば面白いものになるとおもうのですが

メインとなるのが生田斗真さんが泊まっている部屋に麻生久美子が訪れてからの話の展開。

逆に書けばこの2人だけの話術だけでも十分よかったのでは?とも。





成海璃子さんは武士道シックスティーンや書道ガールズにひき続いての出演。

売れっ子ですね。



総合的に見てイマイチかな?

http://seaside-motel.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...