2010年12月6日月曜日

愛のえじき 女教師ハルカの告白

バレー部の顧問をしている愛甲ハルカ(24)は、バレーボール部が

勝ったら、部員たちにおっぱいを見せるという
、どこかで聞いた事のあるような

約束をしていた。バレーボール部は勝ち、ハルカは約束通りにおっぱいを見せる

が、部員たちはそれではおさまらず、ハルカをレイプしてしまう。

悪夢のような一瞬からハルカが気がついた時、もう部員たちはその場には

おらず、後にレイプに加わっていなかったハルカを慕う部員の土方シンジロー

��17)以外は失踪してしまったことがわかる。




あらすじからしてあれだけど初期設定のパクリ度はの

度胸だけは認めるが。



範田紗々さんのことは

http://ovstk.net/female01.html

のページを見て見事にハマってしまい今回映画主演ということで見てきました。



バレーの試合のシーンは一切出てこない。

あらすじにある(年齢)って意味あるの?



まぁ、ポスターに書いてある蟲という文字を見て

なんとなく予想をしていたけど予想通りだった。

ただCGがエロを通りすぎてグロだったのでちょっと

気分が悪くなった。



廃工場が出てきてそこにヒロインが監禁されるシーンは

なんと自分の地元である埼玉県川口市の某鋳物工場を借りての

撮影だったと挨拶にありました。





司会者に観客の知り合いが多く(芸能人多数)一般客に(?)対する

配慮がないなぁと。

映画より舞台挨拶のほうが面白かったですけどね。



http://www.cyzo.com/2010/11/post_6026.html



http://www.oveneyes.com/haruka/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...