2011年5月30日月曜日

少女たちの羅針盤(2011-033)

ミステリーの部分は無いほうが面白い。



映画の中で書道を描いた作品が「書道ガールズ」なら

これは演劇を映画の中で描いた作品。



羅針盤ってのは劇団名だったんですね。



ある廃墟で舞利亜が何者かに脅迫されるところから始まります。

が・・・



��年前学校の演劇部でいつも衝突ばかりしている主人公(成海璃子)

は部活が嫌になり中のいい2名と一緒に劇団を作ろう!ところから始まります。

あと他校の1人を仲間に(強引にといっても過言ではない)いれ

��人組に。



最初どのように活動していこうか・・・と悩むみんなですがストリート

で演劇とは面白い。

最初は演劇だとわからない観客(?)に絡まれたので「改良」を施す

改良版は照明やカーペットを用意し照明の色の変更等も演劇しながら

しなきゃいけないので2人の漫才風の演劇に。



とこんな感じで劇団羅針盤が有名に。

冒頭のあらすじはこんな流れなのですがこの4人のうちひとりが

自殺してしまいます。



で、ミステリーに?



演劇部分がすごく良かったのに中途半端なミステリーパート

を入れた結果非常に残念な結果、というのが感想です。



http://www.rashinban-movie.com/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...