2011年10月17日月曜日

電人ザボーガー(2011-083)

30年以上前の同名特撮作品のリメイク。

2010年9/1のテレフォンショッキングに板尾さん登場。



あのねぇ。

電人ザボーガーという30周年前のフジテレビでやっていたヒーローアクションモノなんですけど

バイクがロボットに変身するという子供向けのまぁ、仮面ライダーみたいなモノです。

それの撮影はもう終わったんですけど47にしてアクションヒーローの主役をやらせてもらったんですよ。

��そこでタモリさん観客皆驚く。)



でも青年期と実年期があって、2部構成になっていて実年期の方なので・・・

ヒーローが年をとってその何年後という。

僕みたいなおっさんでもヒーロー物に出れる。と。




その話は異様に頭に残っていたので選定。



いわゆる昔のヒーローのかっこよさって実は前編、後編とも

皆無です。



が、ヒーローものをコメディタッチに描くとこんな感じに

なるのかなぁと。

実に楽しかった。



ところで今のヒーローものっていとも簡単にゲームのアイテムのように

変身して強くなって敵と戦っているような?



それじゃ迫力無いと思うしつまらないと感じます。

その心配は別の意味でなかったです。

いい意味で今風のつくりかな?と。

http://www.zaborgar.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...