2011年11月14日月曜日

恋の罪(2011-094)

今回個人的に最寄りのシネコンで恋の罪が上映されることが

わかってそこで見ようと思っていたのだが・・・

昨日、プリンタが壊れていたことがわかり東川口のヤマダ電機

でプリンタを注文し、まだ時間があるなと思ってそのまま同じビルの

ネットカフェへ。

KLYさんと映画と関係ない話で盛り上がっていてメールの返信の

時間は有るだろうと思っていたのですが。

時間配分間違えた・・・・

16:40のMOVIXさいたまに間に合わなかった自分はテアトル新宿へ。

ヒューマントラスト渋谷まで来ていればKLYさんと合流できたらしいorz

---------------------------------

園監督が90年代に渋谷の円山町のラブホテル街で起きた東電OL事件から

インスパイアされて撮ったサスペンス映画だそうです。



冒頭からいきなり水野美紀の風呂場の愛人とのセックスシーンから

始まる・・・・けど必要だったのかなぁ?

でもあのラストのセリフのためには必要?



個人的に冷たい熱帯魚はいまいちノレなかったが

この作品は愛のむきだし同様ツボでした。





多分、神楽坂恵さん、冨樫真とベンチで話しするシーンで

セリフ間違えた?それとも監督の意図?

「恋の罪」が「の罪」になっていた件。





あとすごかったのはおばあちゃん、のセリフ。

売春はうまくいっているのかい?

その後の真面目なのか不まじめなのかわかないおばあちゃんのセリフが

もうおかしくておかしくて思い出しただけで笑える。



神楽坂恵さん演じるいずみがどんどん堕ちるところが見事すぎる。

夫が外で何やっていたか明らかになるところなんかもう最高。



そして、各シーンやセリフで出てきていたことの伏線がちゃんと最後に回収。



素晴らしんだけどR18+なんですよね。



初フル脱ぎという意味では水野美紀が主人公

セックスシーンでは神楽坂恵が主人公

物語の本質的部分では冨樫真が主人公



http://koi-tumi.com/index.html













0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...