比べるなよと突っ込まれそうだが
これよく似ている部分と真逆でしか無い部分
の2極化しているようなのでちょっと書いてみる。
監督が「吉田」
ソーローなんてくだらないは吉田浩太監督の作品で
惑星のかけらは吉田良子監督作品。
��ともに2011年劇場公開)
惑星のかけらはご存知の方はご存知の通り吉田良子監督は毎日劇場へ。
上映後にちょっと話した内容でこんな会話を。
私:吉田浩太監督とは関係ないんですよね?
吉田:面識は有るのですが「ソーローなんてくだらない」は見てないんです。
と語っていた。
これを踏まえた上で。
対象が対照
両作品ともメインの登場人物は2人
ただし
吉田浩太監督のは男性が主人公
吉田良子監督のは少女が主人公
そしてそれぞれの目線で相手を好きになっていく。
両作品とも相手の気持がわからないか感情に出さない等が似ているような。
そしてラストでめでたく結ばれると。
そして一瞬の恋物語という演出
両作品を見たって方いますか?
2011年12月14日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)
2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...

-
http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/ スーパーマン2の続編で5年後という設定らしい。 実は録画してあったスーパーマン2を半分ぐらい見た途中で映画館でリターンズを見て 今2を見終わりました。 スーパーマンもテレビでやっていたけど...
-
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/ 最寄りの映画館で鑑賞。 #というかMOVIXさいたま停電トラブルのでの招待券で。 ご存じ週刊少年ジャンプで好評連載されたデスノートの実写化(前編) この原作を2時間映画で表現しようというのは無理がある...
-
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/ 1983年版 原作 1997年版 シネプレックス幸手で鑑賞 結論から書けばすばらしいの一言! 主人公が時間を戻ることで出来事が変わっていく様子がおもしろく最後にはちゃんとストーリーがまとまってきれいに終了しま...
0 件のコメント:
コメントを投稿