2011年12月12日月曜日

―×― (マイナス・カケル・マイナス)2011-108

―×― (マイナス・カケル・マイナス)

Googleに引っかからない単語らしい。

タイトルの意味が不明。



人とのつながりがテーマ。



確かによく描かれている。

特定の人物が特別なにかするって話じゃないし

本当にごく普通の日常をたんたんと描いているような?





タクシーの運転手と客の話は見ていてイライラした。

自宅のマンションまで送ったところ客は自宅にお金があるから

と上がってしまう。

待ちくたびれた主人公はマンションまの部屋まで来るのだが。



ただ運賃を払って欲しいだけの関係なのにオセロを

し始め・・・ってのは全然理解出来ない。



親の都合で転校した主人公の話。

こっちはなんとなくわかる。



特にインパクトある出来事が有るわけじゃないし

この内容で2時間はきつい。

http://www.mainasu-kakeru-mainasu.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...