2012年5月29日火曜日

彼女について知ることのすべて(2012-071)

彼女について知ることのすべて ユーロスペース1



平凡な教職員の鵜川は、同僚の美千代との結婚を漠然と考えていた。

そんな時、美千代の学生時代の後輩、メイが鵜川の前に現れる。

美千代は露骨に嫌悪感をあらわにするが、鵜川は興味本位から美千代と

正反対の性格のメイに惹かれ始める。

次第にメイに溺れていく鵜川。

ある日、メイの恋人だと言う粗暴な男、真山が現れる。

出所したての昔の男に束縛されるメイと鵜川。

そんな二人はやがて破滅へと追いやられていく。





ある日鵜川の学校に弁護士が訪れる。

6年前の夏の出来事を話して欲しいと弁護士。

その話の内容が過去の出来事として回想形式で展開していく。



美千代と鵜川は学校の教員で同僚。



有るきっかけでメイのマンションに上がることになった鵜川は一夜を

共にしてしまう。

そこからまぁ狂っていくわけですが。

一箇所とんでもないミスを見つけたような?

それは一晩過ごしての朝6時頃、今日は学校のテストだというので

Yシャツとネクタイで身支度をしたのにもかかわらず彼女のマンションを

あとにする服装は普段着だったこと。




上記の件、自分の勘違いのようです。

別の日だそうです。



あれ?と思ってしまった。

彼女の彼氏だという人物の態度が本当にチンピラらしく見ていて

結構苛ついた。



とにかくこの男がしつこい。





そして「いま」なんで彼女が服役中だったのか明らかになり・・・



笹峯愛さんの濡れ場は主人公と数回、チンピラと1回ありますよ。



http://www.kanojoni.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...