2014年2月25日火曜日

ヌイグルマーZ

ヌイグルマーZ 新宿バルト9 1/25公開



地球でテディベアに寄生した綿状生命体は、自分をブースケと呼ぶ響子を守ること誓う。

そんな彼らのもとにロリータファッションに身を包んだ夢子(中川翔子)が現れるが、

何をやってもダメな彼女にブースケは自分と一緒に響子を守るよう命じる。

やがて人類滅亡の危機が迫り響子が窮地に陥ったとき、夢子とブースケが合体し新ヒーローヌイグルマーに

変身する。




武田梨奈さんが出るというので見たいと思ったら2/21になってしまった・・・・



綿状生命体って完全に寄生獣を意識してますね?

そしてその生命体は人間に寄生するのではなくてぬいぐるみに寄生する。

しかもそのぬいぐるみがテッドに似てなくもない・・・・?



ヌイグルマーZは正義の味方ですが相反する敵がいてその敵が原因でゾンビ事件が。

これもなんとなくゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲に似ている箇所が??





いろいろな作品を意識してこんな映画になりました、っていう感じが。

でも好きです。こういうの。



武田梨奈さんは空手家でヌンチャクが得意なのですが中川翔子さんもヌンチャクに挑戦している

シーンが。

しかも武田梨奈さんと同じパターンでヌンチャクを操っていたような?



ロリータ・ファッションが中川翔子さんでよく似合う。

ヌイグルマーが武田梨奈さんですが・・・・

彼女の素顔でのアクションは見られません。

まぁ中川さん変身後が武田さんなので仕方ないのですが。



http://ngz-movie.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...