2014年3月17日月曜日

激写!カジレナ熱愛中!

激写!カジレナ熱愛中! ポレポレ東中野 3/15公開



青春H38弾。



梶並玲奈(29)、職業、女優。

90年代後半にブレイクしたものの、今では女優の仕事もめっきり減り、オファーがあるのはセリフもない死体役。

そんな落ち目女優の玲奈が再び注目を浴びる事件が起きる。

不倫関係にあった社会派映画監督・三条清彦(62)が玲奈とのホテル密会後に心臓発作で死亡。

デート現場を目撃していたフリールポライターの照和仁(31)が面白おかしく書き立てた。

「さげまん女・梶並玲奈の呪い?」と・・・・・




主人公と付き合った人が不幸に会うというさげまんに悩むというもので

その描き方が面白かった。



再ブレーク後新しい恋におちる主人公だがその相手が強運の持ち主で。

さげまんで売れるというのが彼女のやり方なのに調子が狂っていくんですね。



そして彼女の持っていたさげまんの正体が物語の終盤で明らかになります。







青春H28弾の小栗はるひ監督の「BADコミュニケーション」が昨年の3月。

本山由乃さん知ったのがこの作品だった。

あれから1年。



それからTwitterでフォローして彼女の出ている舞台はほとんど追いかけている。

青春Hもほとんど追いかけてますが。



劇団ロオルの主宰。

3/6~3/9に明石スタジオで行われた舞台「フォーク」は難しかった。



彼女はこの映画では週刊誌の社員(?)で広瀬という記者を演じている。

物語上はフリーのカメラマンと付き合っていると。

Hシーンはこの二人が担当。



ばりばり仕事ができるという設定の彼女のためか普段の彼女の声と違ってちょっと低めの声で

最初「あれ?」と思った。





今泉力哉監督の「こっぴどい猫」で抜群の存在感を持つ後藤ユウミさんもこの映画

の終盤にちょっと出ている。

正直なところ彼女の扱いがひどい・・・・。



http://cinema.artport.co.jp/kajirena/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...