2015年1月29日木曜日

アイアンガール ULTIMATE WEAPON

アイアンガール ULTIMATE WEAPON

あいあんがーる あるてぃめっと うえぽん

2015/1/17公開 ユーロスペース



近未来、スラム化したとある国では野盗たちが横行し、

一般市民たちを震え上がらせていた。

その一方、野盗狩りを稼業とする賞金稼ぎたちも出現する中、

アイアンガールと呼ばれるアーマードスーツに身を包んだ最強の美女クリス

��明日花キララ)がいた。

名前以外の記憶を一切持たない彼女は、自身の過去を取り戻そうと

必死で奮闘するが……。




2012年に銀座シネパトスで公開された作品で主人公の基本設定はそのままに

世界観は前作と全く関係ない新作。

そのため前作を知らなくても楽しめるものになっている。



前作の感想

http://katsuhirotani.blog65.fc2.com/blog-entry-1913.html



制作スタッフなどもぜんぜん違うためか薄っすらと前作の記憶の破片

からとくらべても作風は全然違う。

個人的にはこの作品のほうが前作より好き。



無法地帯と賞金稼ぎってセットですね・・・



前作では主人公の記憶のことを思い出すような描写はなかったと思いましたが

今回はとあるきっかけで思い出す?という描写が。



今回、主人公はお金を稼いで記憶を取り戻せる装置を手にするために動いているのだが・・・

しかも主人公の恋人がサイボーグとなって現れるとか。



あとはアクションですね。

これは一見の価値あるかも。



http://iron-girl2.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...