2019年9月1日日曜日

北本トマトカレーの会 あさひ庵(お蕎麦屋さん)

8月12日北本カレーの会というのが気になり北本へ行ってみた。
昨年今頃イベントが有ったみたいですね。

北本駅から歩いて5分ぐらいのところにおあさひ庵という蕎麦屋さんがある。
北本カレーの会のなかで一番駅から近いお店です。

住所は埼玉県北本市北本4-185





大きな看板とのれん結構風格あるなぁ。
お店に入ると年配者の夫婦かな?がやっているお店だとすぐに気がついた。

創業50年のお店だそう。
宴会等にも対応した造りとなっている。

早速カレーを注文。

この内容で600円(税込み650円)
カレー自体にトマトを感じることはなかったがライスにしっかりトマトが入っている感じだった。

結構美味しかったです。

夜に行ったがお客さん自分だけだったのでこの手のお店は結構厳しいのかな。
周りに飲食店昔はたくさん有ったけど今は・・・と。
北本カレーの会まだお店は他にもあるので近々行ってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...