2005年11月29日火曜日

ジブリがいっぱいコレクション ショートショート



自分は宮崎峻監督の作品が好きです。
ちょっと遅れましたがやっとハウルの動く城とショートショートを購入。
ショートショートに収録されている「On Your Mark」
これのためにショートショートを購入したようなもの。
この作品は1995年に「耳をすませば」と同時に映画館で上映されたと記憶していて、強烈に印象に残っていました。
今回DVDを購入して、改めて鑑賞してみると、いや、やっぱりすごい作品だと改めて感じました。
あと、このDVDをみて知らなかったのですが、金曜ロードショーで使われているオープニング(1997年からこのオープニングに変更)はスタジオジブリの作品だったんですね。
知りませんでした。
他にもCMとかもいっぱい手がけています。









0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...