2006年2月27日月曜日

転がれ!たま子

http://www.tamako-movie.com/
幼いころに心を閉ざしてしまったたま子は美容院を経営している母親と弟と三人 で暮らしている。以下省略というか、スカイハイ、テレビ版にて杏奈という心を閉ざした演技をしたことのある山田麻衣子
こういう役をやらせると結構はまり役ですね。
予告で「甘食」があれば幸せって有るけど日進月歩堂(お店の名前)のパンじゃないとだめなんですね。
その日進月歩堂の主人が入院し、パンが食べられなくなり同じ味のパンが作れるひとにお願いしそこで修行して・・・でいいのかな。
最後は「桜井たま子、パンが作れるんだぞー」で話が終わりました。
・・・・う~ん、個人的にはいまいちおもしろいとは思いませんでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...