2006年3月6日月曜日

白夜行・・・8話まで

ちょっと物語の内容から離れますがチェック事項
携帯電話 ちゃんと旧式を用意しているのはさすが
2002年になっても古いまま??
2004年に新しい携帯電話になっていた・・細かい!!
パソコン WindowsXPがインストールされたPCを使用しているシーンが2002年1月に登場 WindowsXPの発売日は2001年10月25日・・・ただこのころはWindows98をまだ現役で使用している人が多かったときなのでおかしいといえばおかしい。
警察手帳を笹垣が上司に提出するシーンが2002年1月に有るが古いまま?と思い検索したところ2002年10月にリニューアルのため問題なし。
携帯電話に着信メロディが流れるシーンが8話に
なんと使われている曲は映画「黄泉がえり」で使われたRUIさんの「月のしずく」
RUIさん=柴咲コウさん」なので問題なし?!











0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...