2006年6月27日火曜日

小池真理子原作 映画「欲望」(18禁)



http://www.yokubo.jp/



2005/12/10 アミューズCQNで鑑賞



「愛しているから抱きたい、愛しているのに抱けない」。自らの性的欠落に苦悩する男・正巳と、その苦悩を独り知る女・類子。14年ぶりの再会をきっかけにあふれだした彼らの狂おしい想いに、私たちは脳の奥が痺れるような、甘美な痛みに襲われる。“性の欲望”を直視しながらも、切なく心を震わせる“新しい純愛映画”が誕生した。



エロいがいい、話だと思う。
原作でも、映画でもいいから「春の雪」をみてからこの作品を見ると、より楽しめるかも。
はシネ・アミューズと違って、新しいので音割れとかはさすがになかったです。







DVDが6月23日に発売。
早速2回目の鑑賞・・・・
板谷さんやっぱりすごい・・・

ところでこの欲望の感想を書いているブログが無い!!!
超、マイナーなDVDになってしまうのか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...