2006年6月26日月曜日

好きだ、

元記事 2006/3/3 21:34:21
http://www.su-ki-da.jp/
渋谷、アミューズCQNで鑑賞。
う~ん・・ごく普通のラブストーリーだと思うので
ちょっと違った角度から書きたいことを書きます。
全般を通して、「映像」、「音」で楽しむ作品です。
中盤まで気がつかなかったのですがこの作品にはバックミュージックが一切使用されていません。
台詞も少ないですがそれのおかげで、川の水が流れる音、風の音、歩く足音などが前面に出てきていると思います。
これがまた新鮮でした。
この作品、平日の16:35からの回を見たのにもかかわらずすでに入場券の番号が64でした。
ぱっと見回したところ会場の3/2を占めていました。
好評のようでレイトショーの時間帯まで延長するとのこと。
ミニシアターでこれだけ注目が有るという作品は初めてだったのでちょっと驚きでした。

6/22 東京にてアンコール上映決定!

全国にて順次公開中の『好きだ、』の東京での追加上映が決定!
観そびれた方、もう一度スクリーンでご覧になりたい方、お待たせしました!

吉祥寺バウスシアター
7/8(土)~14(金) 1週間限定レイトショー



たまーに見たくなるのでチェックしていたらアンコールと言うことなのであげておこう





4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    一気にTB送ってしまってどうもすみません。
    古い方のブログが今月末で開けなくなるということですが
    もしお手数でなければ、もう一度こちらの新しいブログからTBしていただければ
    古い方のTBは削除しようと思います。
    では、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. こんにちは♪
    まさに映像と音を楽しんでまいりました。
    自然の音がとても印象的でしたね。
    そしてつたないギターの音・・。
    曲がだんだん完成していくのも面白かったです。

    返信削除
  3. [太字]太字の文[/太字]
    初めまして。TBどうもありがとうございました
    ��ちゃっかりTB返しさせて頂きました
    TBを頂いて観てから四ヶ月近くも経っているのに気付かされました
    非常に良い映画でした、前日[寝不足の私には
    とてもキツイ映画でしたが...(笑)

    返信削除
  4. あ、いえ、トラックバックしたの昨日ですから・・・
    | 勝弘ブログ | 2006/06/26 2:51 AM |
    大丈夫ですよ

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...