2006年10月11日水曜日

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

名探偵コナンの実写版

http://www.ytv.co.jp/conan_drama/index_set.html
10月2日18:45からアニメと実写版まさに4時間ぶっ通し録画(爆

これはよかった。
アニメのよさ、雰囲気が実写でもうまく表現できていたと思う。

蘭、つえぇぇえ(ぉぃ
ロープで拘束されているのに簡単に拘束を解いてしまうあたりすごい。

話のほうなんですが無理があるんじゃない?という点が
1.蘭の指摘どおり、挑戦状が送られてきた段階ですぐに警察へ連絡するべき
2.蘭へ送られれてきた脅迫状に指示通り動いた蘭ですが本当にその脅迫状とおり
動かなかったら犯人はどうするつもりだったのか
3.そもそも犯人が用意した合鍵はいつ作った?

ノリはアニメと同じようで違和感がないけど、トリック関係に無理があるんじゃないかと。

あと目暮警部、せりふ、棒読みもいいところ・・・
アニメ映画の感想はパス・・・



1 件のコメント:

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...