2006年11月14日火曜日

弁護士 灰島秀樹

4部作がテレビで放映されやっと灰島秀樹まで追いつきました。

今までの3作品は個人的にはかなり不満だらけで見るのも不安だったのですが
この作品はそこそこ楽しめました。

八嶋さんのマザコンぶりがすばらしかったです。
あと他の3作品に比べて矛盾点が少なかったと思いました。

でも規模縮小案で住人が納得するかなぁ・・・・

こんな私は大捜査線は見ない方が無難ですよね??

ああ、録画たまりすぎ・・・



1 件のコメント:

  1.  ども、たましょくです♪
     そもそもフジテレビも「踊る~」で少し引っ張り過ぎだと
    思うんですよ。既に連ドラが放送されて10年ぐらいは経
    つのに、未だにスピンオフで稼ごうとするあたり。なのに
    やっていると絶対見てしまうんですケドね~w

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...